予約キャンセル
1.ログイン

  最初にログインを行います。
  ログインは、以下の手順で行います.
  
 1)生徒番号の入力(生徒番号は、半角数字5桁を入力します)
 2)パスワードの入力(パスワードは,半角英数字6桁を入力します)
 3)「GO」ボタンをクリックします。

※「クリア」ボタンをクリックすると入力された値がクリアされます。
  
2.キャンセル画面へ移動

  生徒番号とパスワードが確認されると左記の画面になります。

  1)画面左側の「キャンセル」ボタンをクリックします。
3.キャンセル選択

  左記画面に現在持っている予約内容が表示されます。キャンセル
  は以下の手順で行います.

  1)キャンセルしたい項目の左側四角をクリックします。チェック
    マークがつきます。
  2)画面下の実行ボタンをクリックします。